SSブログ

SoundWitchのまっつんさん背中にガッツリ少年ジャンプの伝説的キャラクター

みなさんこんにちは。 
ひさびさにすごいものみました。

少年ジャンプ1.jpeg


ロックバンドSoundWitchベーシストまっつんことMatsubaiさんが 少年ジャンプの伝説的キャラクターである 桜木花道/浦飯幽助/孫悟空/冴羽りょう/大空翼などの ジャンプ黄金期の漫画の主人公でもちろん今でも変わらず 愛され続けるキャラクター達を背中一面にタトゥーを入れたそうです。

痛そうなのもそうですが、彫るタトゥーが漫画のキャラクターということ
もすごいのです。

約1年約で30時間をかけたご自慢のタトゥーです。

クオリティが素晴らしいです。

少年ジャンプ2.jpg

世界でも評価の高い日本の漫画文化ですから、
タトゥーが一般的い浸透しているアメリカなどの
海外のメディアからも取り上げられそうですね。

特に海外の日本のコミック人気は絶大ですもんねえ。

ただこれだけガッツリとタトゥーをいれてもイカツイよりも
まずキャラクタークオリティすごいよ!!と想わせるところが
ジャンプキャラクター達が長年愛され続けている恩恵によるもの
なのかもしれませんね。

キャラクター彫る人大抵遠慮がちに入れたりするのだけれど
ここまでになるとアートだなーと思ってしまいます。

少年ジャンプ4.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。