SSブログ

萩原流行さん バイク事故

皆さんこんにちは。

映画やテレビで個性派俳優として活躍した萩原流行さんが昨日22日
18時ごろ、バイク事故で亡くなられたということです。

原因は「オートバイに乗って真ん中の車線を走っていたが、左から車線変更しようとしたワンボックスカーと接触して転倒し、後ろから来た乗用車に胸をひかれたとみられる。」そうです。

実は事故ですがその前にも度々萩原さん自身は事故を起こしていたようです。

萩原さんといえばダンディでちょいワルな役なんかも多かったと思います。
僕も小さいころから映画やドラマでもよく見ていたので親近感はすごくあります。


うつになった時の著書からなのですが
これほどまでに情熱的に役者として演技に真摯に取り組んでいたのですね。

うつになっても自分の仕事に対して誇りを持っていることがうかがえる一文で以前この記事を読んだ時に
は感動したものです。

プレッシャー自体はどんなひとにもあるものですが、
実際は自分には甘くなってしまうものです。

うつになるほど常に自分に対して厳しく、チャレンジをし続ける萩原さんの仕事にかける姿勢は
非常に感服するものがありますね。

役者さんとして様々な役をこなせる俳優さんであっただけに非常に残念です。

ご冥福をお祈りいたします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。